皆さん、おはこんこ〜ん!\(^o^)/

最近、怖い話を寝る前にユーチューブで見てから寝てる親子です!


みんな寝てから、給食マット(ランチクロス?皆さんはなんて呼びます?知らんぷり笑)にアイロンをかけ、部屋に戻したときに見つけちゃいました〜!


なんじゃこりゃあ〜!ラブキラキラ
可愛い〜おねがいラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ
今日フリマで買った新しい仲間(人形)2体に布団が!爆笑ついでに目覚まし時計のコラショにも何故か布団掛けてるっっ!何故びっくりマークはてなマーク爆笑
可愛過ぎるwww

そして、これをしたのが末っ子だという事が更に可愛い爆笑ラブラブ
確かになんか寝る前に
にっこり『このままだと、寒いからね〜』
となんかテーブルで掛けてたのは見たんですが、まさかわざわざタンスの上に並べてやってたとは…泣き笑い(苦笑)

ちなみに、マインクラフトのキャラクターみたいなのに関しては、ロボットと認識しており大事にしてます笑い泣き私も正式名称分からんけど(苦笑)
ちなみに、どちらの人形も50円でした!キョロキョロハッ安っ!
こんなふうに大事にしてくれたら、お人形も嬉しいって感じてくれるよね照れクローバー
いつまでも優しい子でいてね、末っ子チューラブラブ