息子が放課後デイサービスから持ち帰った物のせいでエライことになりました

悲しい
皆様おはこんこ〜ん、まだ朝の六時半なのに今日は終了モードな私です…オエー

さて、日曜日の早朝から
一体私は何をやらされているんだろう…真顔
と、怒りから虚無の境地に移行?している最中の1枚です…

苦行
ペーパークラフト…ムキームカムカムカムカムカムカ

いや、書いてる漢字も読めないし、山折り谷折りも理解してないのに、なんでこんなん渡したんだ…?
まあ、本人が希望したんだろうけど…
大人でも無茶苦茶難しいのに何故?本人問い詰めたら
大泣きムカムカ『他のお友だちがやってたから』
とのこと。
いや、自分出やりたいって持ってきたなら、一人でやってくれよ。
はじめは約束してたし、手伝ってるのに、自分が上手くできなくて、勝手に怒っていじけて泣くのやめなさいよ!!ムキームカムカムカムカムカムカムカムカ
早朝は、私の貴重なひとり時間なのにっ…!
せめて静かに作ってくれればいいのに…!
朝ご飯準備したかったのに!笑い泣きムカムカムカムカムカムカ

イライラしながら作った割には綺麗にできた。
これもあっという間にグシャグシャにされて捨てるんでしょ…?悲しい
だったら私の休憩時間に充てたほうが良かったと思いませんか…?
個別支援計画とか立ててくれて、本人の特性とかもわかってるはずなのに、持ち帰って一波乱あるって…まあ、そこまで考えないかぁ…
高望みしすぎてるかぁ…
あくまで、子供中心だもんね…
親のメンタルは二の次よなぁ…
でも、大変だから、次行った時にやめてくださいって言おう…次男にはまだ早すぎる代物です…
あぁ〜…疲れる…悲しいダッシュ魂ガーン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ↑こういうのなら、まだ…

我が家でもコオロギ作ったし…ただ、やっぱりイライラグズグズしながらだったから…忍耐力がつかないうちは、相性悪すぎるんだよなぁ…忍耐力ってどこかに売ってませんか?

売ってたら、わたし、1万分くらい買い込みたいなぁ…笑い泣き泣