つらああぁぁあ〜…

仕事終わりからの育児へのスムーズ移行とか、、

辛あぁああああ〜…オエー 

皆さん、おはこんこ〜ん…悲しい


疲れすぎて…仕事行って帰宅して、公園リクエスト聞いて、風呂入れて…上履き洗わせて仕上げ洗いして…その上、夕飯の支度…?

マジでつらい…不安魂ガーン




しかし、せっかくの休みなのでなんか楽しい事できないかと思って、仕事終わりの体に鞭打って、そこら辺のイオンのイベント目当てにして出かけたのに、なんか機材の不具合発生でイベント中止になってたし…ネガティブハートブレイク


仕方ないから、ゲーセンで時間を潰してみることに…指差し

四つ子みんな百円ずつ位使ったのと、私のサポート3回くらいかな?



ヤングドーナツ大量ゲット〜照れキラキラ写真以外に、四つ子達が

ひとり一個ずつ食べたから、全部で16個ゲットしたのかな?

近くをたまたま通った人もヤングドーナツの滝流れを見て

『すごいね〜!』と言われて、四つ子らも鼻高々ウシシウシシウシシウシシキラキラ

長男『すげー!いっぱいゲットー!』(大声)

と大興奮してました

泣き笑い静かにしてくれアセアセ


盛り上がって良かったですニコニコルンルン

結局買ったほうが安いような気もしますしが、

楽しかったから良しとしましょう!

思い出はプライスレスですチュールンルン


あとは、


おさるのジョージのお絵描きセットもゲットてへぺろルンルンまあ、800円位かかっちゃったけど、子供達が工作する時にペンを使うようになってきたので丁度いいかなと苦しい言い訳を添えて、クレーンゲームを楽しみました笑い泣き(苦笑)

みんなGW明けで学校キツくないのか?キョロキョロ
うちの子たちは五月病とは無縁みたいキョロキョロ?
私の方が…予防もうイヤって感じです(苦笑)

さあ、明日はどうすっかなぁ〜知らんぷりはてなマーク
まあ、ちょっとイベントあるし、また近隣に繰り出すかな!ニヤリキラキラ
皆さん、疲れたら無理しちゃだめですよ!
私みたいにいつか大爆発するから…看板持ちとりあえず、ニュースにならないように、無理になったらエアコン完備・テレビつけっぱ&フリーで食べられるおやつを置いて、2階に避難して放置しますニコニコ(爆)

自分大事にしないとね〜爆笑あははは〜