皆さんおはこんこ〜ん(^o^)

毎朝1時間ウォーキングしてる私です笑


さて!

GW中に帰省した際にお土産として頂いた筍を筍ご飯にしました〜ラブキラキラ




美味しくて、男の子達はバクバク食べてくれました〜♪\(^o^)/♪

娘は筍掘るのは好きだけど、筍はダメみたいでスライスしてある筍を更にスライスしだしたので、他の兄弟が美味しく食べました(苦笑)


娘好き嫌い多くて嫌なんですけど…むかつきもやもや

昨日出した夕飯、ゴボウサラダと中華スープしか食べなかった…真顔ガーン

何なら食べるんだよ〜甘いお菓子ばっかじゃ大きくなれないぞ!物申すムカムカ


今朝は好きな物出たからたくさん食べてたけど…真顔ダッシュ


頼むからご飯食べて大きくなってくださいよ…ショボーンダッシュガーン


筍ご飯4合炊いたから、今日も夜は筍ご飯かな〜(^o^)ルンルン

おにぎりにしたら食べるかなぁ?

形変わっただけじゃ無理かなぁ…悲しいはぁ…