って歌、耳について離れないんですが、これってなんの歌?

どうも、四つ子母です。

キャンプ熱が止まらない〜キョロキョロキラキラ

旦那に言い続けたら、コテージやバンガローからなら良いかもと初めて好感触な反応が!ひらめきキラキラ


私自身もハッキリ覚えてしたキャンプは、仕事で2回程やったくらいなんですが、でもタープとか組み立てたりご飯皆で作って外で食べるのは楽しかったので、是非我が子等ともやってみたい!ニコニコ飛び出すハート

と、思ってたのですが初期装備皆無なのでちょこちょこ集めるか、レンタルで揃えるか悩んだり、そもそも上手くできるか少し不安…キョロキョロアセアセ

少しキャンプ知識をつけてから行こうと思います…たぶん、年内には!(笑)

とりあえず飯盒の使い方をYouTubeで勉強します!車で、炊飯器でも良いけど、せっかくなら外で、炊きたいよね!おねがいキラキラ

あと、キャンプメニュー(夜カレー、焼きマシュマロ、焼き魚、朝トースト、目玉焼き等)の厳選や移動時の荷物量の抑制など、行こうとするとなかなか計画をしっかり建てないとヤバそう…ゲッソリ


第1候補地のキャンプ場が潰れててショックでしたが、できるだけ魚釣り(←塩焼きできるとこ)があったり、水遊びもできたりすると良いな!


ん〜疲れてるのに考えるだけでワクワクして、眠れないよ!ひらめき飛び出すハートキューン

いや、明日また学校行かなきゃだから寝なきゃ…ネガティブはぁ…