みなさん、おはこんこ~ん(*^^*)

いやぁ~、暑いですね~アセアセ
そして、お久しぶりです!

GW期間は旅行中ずっと快晴に恵まれて、楽しく過ごせました!
我が家は、しっかりがっつりコロナ期間自粛してたので、四つ子らは山や海をみたことがないんですが、今回青森県に行けてやっと山を見れましたよ~♪私も四つ子につられて大興奮チュー
青森市に向かう途中に山越えをしたんですが、

夫曰く『星がきれいな場所』らしいんですが、

私初耳なんですが、誰と来たのよ??えー
と聞くと
ニヒヒアセアセ『働いてる時に里帰りしたとき夜道をぶっ飛ばしてたんだよ‼️』

と旦那が何故かあせって否定していました(笑)

そして、青森から帰ってきたときに私は知ったのですが、旦那が四つ子等宛の入学お祝いを頂いていたようです不安アセアセ有り難いです…キラキラ

それをそのまま有効活用させて頂き、なんとか四つ子等のラン活終了です!
ランドセルを選ばせて、それぞれ好きなカラーとデザインの物を買うことができましたおねがいラブラブ
お義父さん、お義母さん本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

みんな好きな色で結構カラフルで、時代を感じました…私等親世代は色は指定だったので選べなかったし…逆に自由すぎてどうなんだろう?とも思いますが、今の世代は恵まれてるんでしょうね〜照れぶっちゃけ、めんどくさいなと思ったり思わなかったりしますが、子供らがハッピーならそれでいいかという結論に毎回至ります。