みなさん、おはこんこ~ん(*^^*)

春か夏かわからない昨今、いかがお過ごしですか?


もう30過ぎたら自分の年齢数えるのだるくないですか?マジで自分何歳か聞かれてもわからなくなってる、今日この頃です。昇天


さて、四つ子のパパこと、旦那ですが、同じ感覚なのに加えて、もう誕生日スルーしてくれとか言い出すけど、イベント見逃さない奴らが我が家には4人いるので…(苦笑)


誕生日=ケーキを食べる日


とインプット済み四つ子らから猛プッシュを受け、ケーキ購入指差し

あとは、主役が帰宅するのを待ってる状態ですが、まさか今日残業じゃないだろうなぁ!?爆笑(笑)


みんなと無事に誕生日会ができるかは、旦那次第となりそうです(笑)