皆さん、おはこんこーん爆笑

今日も暑いですね~汗


こんな日は、やっぱり

詰め放題したいですよね~(´・д・`)ん?


いや、ちょっとお得気分になったってだけの話なんですけど…


ハンカチ詰め放題ってのが、やっててサンプルは9枚くらい詰められてギチギチ状態だったんですが、私12枚詰めて四つ子ら用に、おそいハンカチ3組ゲットしました~♪

500円でハンカチ12枚買えたらお得よね!?

おねがいキラキラ


↓これでレジ通るのかドキドキしましたが、いけました 笑

↑可愛い柄はとれたので大満足照れ
もう少し種類あれば、中に詰めたんだけどな…

偽すみっこ、ハイカラ動物、アイスゲット!

まだ、みんなで一緒が楽しい時期なので、来週に名前書いてお揃いハンカチを渡そうと考えてます♪

ハンカチたくさんあるから、少しずつ出そうかな…(*^^*;)


いつまでも、そのまんま優しくあれと思うけど、そうもいかないのよね~たぶん…泣


どういう経過を経ても良いけど、今の私と同じ年くらいになっても、四人とも仲良くせめて連絡を気軽に取れる仲であってほしいものです(  ;へ;)


名前書くのだるぅ…(苦笑)


 

 ↑こういうシンプルなのも可愛い~ラブ 


イベントバナー


 

↑ジブリもすてき~♪