クローバー初めましての方は、まず私のプロフィールの自己紹介の文をご覧ください。自己紹介の文をご覧ください。内容の閲覧は自己責任でお願いします。クローバー

注意併せてお願いです。新型コロナウイルスについて、密を避け、マスクをするなど自分のできる範囲で予防をしつつ、お互いの大事な人を守るため、適度な緊張感を保ちながら生活していきましょう。一人で頑張って解決できることではありません。皆で乗りきりましょう(>_<)

 

皆さん、おはこんこん…キョロキョロ


前回のブログの続きになります…


今日、長男&旦那が二泊三日の入院から、帰宅してくるから、万全の状態で迎えねば!


と意気込んだはずが、時刻は深夜一時半という…チーンチーン


何故かというと…

寝る前に軽く衣替えをしていたら、大きいサイズの無地のTシャツを発見…。


これを見てたら…
こう…
ムラっ…ときましてね?
(変な意味じゃないよ?笑)

長男手術頑張ったし、
なんか喜びそうなことできないかな?
と思っちゃったんですよ…えー

で、考えた末に…↓
布ペンで
Tシャツ作りに火がついたぁぁぁあ!!!!!!!!笑い泣き馬鹿

寝かしつけ後にやる奴があるか~!
もう日付変わったわ~(  ;∀;)爆

で、何故か更に火がついて…










↑バラバラで文字を全て使いきり
熟語3つ完成したとこで、ようやく落ち着きました…笑い泣きアホ

でも、何故か充実感半端ない 笑

そして、 意気揚々と洗濯物を干そうとして洗濯機から出したらオムツ出てきて目の前真っ白になりますた~おばけチーン ←NEWイマココ

なんだかんだで、初めてオムツ洗濯しちゃったから、ほんと困った…(苦笑)

今、オムツの吸水ポリマー払ってもう一度水洗いしてる洗濯機を待ってるので、寝られない…ゲロー 眠いよぅ…

今日病院に迎えに行かなきゃなのにぃいいい~
チーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 ↑次はこれを作ろうと思ってます…ニヤリ

今度は昼間にやろうと思うけど、時間がないからなぁ…( ̄0 ̄;)やっぱり、やるなら夜なべかしら…チーンDASH!