クローバー初めましての方は、まず私のプロフィールの自己紹介の文をご覧ください。自己紹介の文をご覧ください。内容の閲覧は自己責任でお願いします。クローバー

注意併せてお願いです。緊急警戒宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスについては、まだ治療薬や治療法が確立していません。第2派は大なり小なりくるでしょう。

3密を避け、マスクをするなど自分のできる範囲で予防をしつつ、お互いの大事な人を守るため、適度な緊張感を保ちながら生活していきましょう。


巡りめぐって自分の大切な誰かの命を守ることに繋がるはずです。一人で頑張って解決できることではありません。皆で乗りきりましょう(>_<)

 

皆さん、おはこんこーんニコニコ


さあ、すっかり誕生日を忘れて仕事を入れていた私ですゲロー


前日と当日準備に終われ、

誕生日当日は、仕事終わりに急いで帰宅し部屋を飾り付け滝汗アセアセ 

我ながらなかなかいい感じにできたので良しとするっ!!


100均の飾り付けの風船実は、0歳からの使い回しです…てへぺろ
これ、空気抜けるんですが、再度入れれば復活するので、かなり優秀ラブラブラブ
子どもらが巣立つまで使い倒すわ www
上のスプレー缶はパーティーの後に片付けましたよっ!滝汗アセアセ

てか、子ども達の誕生日忘れて仕事いれてた自分に反省〜(。ŏ﹏ŏ)タラー