クローバー初めましての方は、まず私のプロフィールの自己紹介の文をご覧ください。自己紹介の文をご覧ください。内容の閲覧は自己責任でお願いします。クローバー

注意併せてお願いです。緊急警戒宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスについては、まだ治療薬や治療法が確立していません。第2派は大なり小なりくるでしょう。

3密を避け、マスクをするなど自分のできる範囲で予防をしつつ、お互いの大事な人を守るため、適度な緊張感を保ちながら生活していきましょう。

巡りめぐって自分の大切な誰かの命を守ることに繋がるはずです。一人で頑張って解決できることではありません。皆で乗りきりましょう(>_<)

皆さん、おはこんこーんおばけ

私スマホからブログ投稿してるんですが、アプリで記事を保存する機能がおかしくなってしまい、記事が開けなくなってます…(´・ω・`; )

よって、ブログ編集がかなり鈍化してます…(-_-;)悪しからず…泣

つか、一生懸命書いたのに開けない(消えた?笑い泣き)のマジ辛い…↓

この記事も一回で書ききらないと消えちゃうから、謎のストレスがかかります…(-_-;)

最近生活環境が変わりまくってて、
夜中に頭を掻いたら一回でゴソッと抜け毛がとれたので、それをアップしようとしたんですが…

アップすんなってことかしら?笑い泣き(苦笑)

育毛剤探したら、ほとんど男性用しかでてこなかったわ~なんでだろー?( ・◇・)

ストレス掛からないようにしたいけど、1対4は無理ゲーだわ 笑い泣きwww 



こないだ定期検診に行った時の写真を唐突にぺたり笑 
てんとう虫のカチューシャを誉められて次女ちゃん上機嫌でした 爆笑
二人とも会計直前までマスクできたから偉かったね~!助かったよ、ありがとうチューキラキラ

と、ワンクッション起きつつ、抜け毛も載せちゃう爆弾 爆


注意以下、アラ◯◯ー四つ子ママの抜け毛写真あり 笑
少しでもストレスフルな生活を察していただけたら幸いです w
見たくない方は今日はここまででパー アセアセ
ご覧くださりありがとうございました~爆笑

たかが髪の毛でしょ?たいしたことないくせに~どれどれ?って方は、どぞー(´ω`)笑
苦情は受け付けませんので、自己責任でオナシャス!!www

      


ダウンダウンダウンダウンダウン







ok?滝汗
個人的にびびったので記念?にアップします…www








ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

















ダウンダウンダウンダウンダウンダウン








下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

普通一回でこんなに抜けるものかなぁ?   

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お目汚しさーせん(苦笑)


青い背景はマウスパットなんだけど、これだと分かりづらいですねゲロー(苦笑)

まあ、元から髪分厚いからこんくらい抜けてもかえって涼しくなるから丁度良いんですが(苦笑)

どっか、ハゲてないといいなぁ…(´・ω・`; )
それだけ、ちょっと心配…(苦笑)