🍀初めましての方は、まず私のプロフィールの自己紹介の文をご覧ください。内容の閲覧は自己責任でお願いします。🍀


皆様、おはコンコン❗️

昨日次女が熱出したので、今日は母と次女で
家でまったり過ごしています照れ
次女が昼寝したので、
ブログカキカキ…φ(..)

ネットサーフィンしてたら目についたコラム↓
夫が帰宅した時に笑顔でいる難しさがわかる話
もう、最近の私の悩みをそのまんま書いたって感じのマンガで、共感の嵐でしたびっくり 

みなさん、夫が帰宅後にニコニコできますか?
私は最近無理です(ヾノ・∀・`)爆

だって、私もすげー疲れてるからね!?
専業主婦ならまだちょっとゆとりがあったかもだけど…まあ、これは言っても仕方ないから、いいんだ。チーンDASH!

たまには、愚痴も吐きたくなるわよ、人間だもの 笑

相田みつをさんは凄いね! 笑