🍀初めましての方は、まず私のプロフィールの自己紹介の文をご覧ください。内容の閲覧は自己責任でお願いします。🍀

さっきお店に買い物に行ったら、トイレットペーパーや生理用品の棚がスカスカで立ち尽くした私ですポーン


皆さん、ちょっと、新型肺炎に対しての防衛意識が過剰反応してる?!びっくりアセアセ

過剰位がちょうどいいとか言われたらそれまでなんですが…

トイレットペーパー買えなくてうちピンチ…(>_<)

トイレットペーパーあと少ししかない…!!
(|| ゜Д゜) ハッ

かくなる上は、四つ子のおしりふきをかりるしかなくなる…!?(|| ゜Д゜)ハッハッハッ




…な、なにか、大事なものを失いそうで怖いわぁ…ガーン
あ、でも、普通のティッシュより、気持ちいいかも…!?

みなさん、トイレットペーパーやティッシュは買いだめしなくても、大丈夫らしいので…うちみたいに本当に必要な人に行き渡るように、冷静な行動を、宜しくお願いしますね…滝汗(苦笑)