皆様、おはコンコン!

小説の十二国記、高校生の頃にドハマリして、全巻読破して、待ちに待った新刊が発売しました!翌日に買いに行きました!

きゃー!早く読みたいっっっ!!!!!!ラブキラキラ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


って、下書きしてた記事…なんと、これを書いてから今現在までで5年経ちました!

このブログを下書きに温めて5年!笑い泣き

未だ、1ページも読めてませんっっ!!泣くうさぎうぅっ!

これが現実っっ!

学生よ、時間を自分のために使えるのは今のうちだけだ!

限られた時間を、精一杯謳歌せよ!

新刊なんて、買って徹夜して明け方には感涙して読破していたのに…今は自分に使う時間が全く無い!

けど、柔らかふわふわの可愛いわが子等は触り放題だ!でも、自分の時間もほしいよ!でも、捻出するには時間が圧倒的にたりないっ!

あ〜…いつ読もうかな…チーン


こども達が高学年辺りには読めるかな…今は睡眠時間がほしいよ…

今から小学校で次男のアレルギー対応相談してきます…もう、アレルギーってなに!?私自身アレルギーないから、辛さ分かんないけど、回避できるものはバリバリ回避して命大事に頑張ろうびっくりマークびっくりマークオエー