🍀初めましての方は、まず私のプロフィールの自己紹介の文章をご覧ください。内容の閲覧は自己責任でお願いします。🍀

皆様、おはコンコン❗️

昨日出かけた時に 大好きな漫画の新刊が出たのでゲットして、子どもたちが寝静まった辺りで読もうとウキウキしてました🎶

まぁ、お察しの通り…
そんな時間は無かったわけで…😭

午前四時頃立て続けに四つ子起床…❗️
たまたま、まだいた夫を道連れに怒濤のミルク&オムツ接待…❗️( ̄▽ ̄;)💦

一息ついて横になったら、朝になってました~

(^q^)デスヨネー

私の起床5時50分

ん~夜勤一人の時間帯では、だいぶよく眠れた方だ…😭✨

んで、
待ってましたぁ❗️新刊✨
ヲタ恋~❗️(´ω`人)♥️
毎回キュンキュンするんじゃ~🎶
だいぶ前に忘れ去った感情に
無い胸がトキメクんじゃ~(*´∇`*)♪⤴️⤴️⤴️

ではでは、ご開帳~♪

私「♪…(´ω`)?…………Σ(´Д` )❗️」

母、衝撃走る……❗️(カイジかトネガワ風に)

隣の部屋から気配が…

「ふ…ふ…ぁぶ…ぶ…」

私「ぁああああ~…待ってて~泣かないで~❗️😭」

結果、ゆう&とも 目覚める…❗️

私「まあ、二人だけならまだ良いか。」

ゆう&とも「ばぶ❗️💨(誠に遺憾である❗️)」

んで、二人をソファーに置いて、私もソファーで漫画を読む。朝方目覚めたばかりは寝ぼけてるのか動きがみんな鈍いから、漫画を読みつつ側でプチ放置(´ω`)たくさん玩具おいたから遊んでてね🎵5分したらご飯だからちょっと読ませてね♥️

で、時間が来たので、ともに離乳食&ミルク❗️いっぱい食べて偉いね~♪ご飯に興味津々だから食器もたくさん触るし、ご飯も手で触るからべちゃべちゃだけど、日々勉強だもんね🎵
良いぞ~がんばってるね❗️

私「いっぱい食べてもらえると嬉しいなぁ~♪」

とも「ばっぶぅ~(´ω`)💨」
ゆう「…」

私「ん~?ゆう静かだなぁ~玩具楽し…い?」
ゆう「…もしゃもしゃ」
私「…ん~⁉️あー❗️Σ( ̄□ ̄;)」


読みかけて開いて置いといたらかじられてたぁ~Σ( ̄▽ ̄;)💦
うわ~口切れてない?💦すまん~、ゆう&漫画本(。´Д⊂)側に置いた私が悪かった❗️💦
今紙ビリビリむしゃむしゃブームだもんね‼️そりゃ、やるよね💦

うん、怪我はないね❗️次から気を付けるよ💦すまんな、ゆう❗️(苦笑)
元気だから大丈夫ね❗️😃

あ~ちょっと、ショック💧(苦笑)

時刻は朝の七時前。
まだまだ、修行&経験値の足りないママでした~( ̄▽ ̄;)サーセン❗️

現在奇跡の四人同時昼寝中のため、ブログアップできました♪
あ~昼御飯は何にしようかな~
冷やし中華にしようかな~(´ω`)🍀
四人の赤ちゃん(敵 笑)が寝てるまに、私は自分達の昼飯準備をするのでした~