毎日生きていると

嬉しいことも楽しいこともあって


「ん?」ってなることだって

ちゃぶ台ひっくり返したいときだってある。



そんないろんなことがあって



魂(心)が磨かれていって



深みのある美しい色の清らかな心(魂)

なっていくーーー。


 


キラキラキラ〜〜〜



清らかな心ってどんな心?

美しい心ってどんな心?



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


清流が魅せてくれた

美しく清らかな心キラキラ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



三重県鈴鹿市で

最も美しいとされる「神崎川」。



  


濁ることのない奇跡の川

ネーミングされてるけど




実際は

台風の大雨だと濁るらしい。


でも、普通の川は

一週間ほど茶色く濁るのに対して



神崎川は

数時間で透明な川の水に戻る

ようですほっニコニコ







私たち人間の本来の心も

透き通った美しい心だと

思っています。




ピンクハート感謝ピンクハート喜びピンクハート

情熱ピンクハート満足ピンクハート希望ピンクハート

自由ピンクハート自信があるピンクハート

前向きピンクハート




誰でも持ってるウインク




じゃあ不安や心配、疑いとか

ネガティブな感情は?


それは、エゴの声で心じゃない。

愛から離れましたサイン✍️




私たち本来の

愛してるぜベイべの心じゃない。



私たちが本来持ってる心は

世界の中心で愛を叫ぶ心だから。




でも、現実世界を生きていたら

ぐちゃぐちゃっとした

モヤモヤっとした感情もあるのは当然で

そんな感情も宝物だと思ってマス。




でも、美しく清らかな川()

神崎川のように、すぐに透明に戻るのだ。



前向き


なんだ。



でも別に早くなくても

みんないずれ前を向く


今この瞬間、幸せな女性連合なのだ。



それでいいのだ。