時には聖となり

時には禅となり

時には愛となる


今この瞬間、幸せな女性連合



自分の幸せは世界に広がり

みんなの幸せも世界に広がる\(^^)/



また私は幸せで愛に溢れる人を

引き寄せてしまったウインクありがとうっ(*^^*)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


次元上昇への入り口🚪は
毎日、毎瞬、用意されている虹



その入り口は、、、、



何も探してないとき、、、


何も求めてないとき、、、


要するに
何も考えてないときニコニコ


突然扉は開く🚪虹





今日の私の次元上昇の扉㊙️
↓↓↓











あっ










あっ…………








やっやめて…………




上昇しちゃう…………いて座










おこじょが上昇しちゃってる………………いて座






ああああああああああーーーー








はい。

13次元。


家の近所にて、ただ それらしく

叶姉妹ライトが当たりました



みんながどこにトキめくかは

人それぞれとして



毎日毎瞬、うわぁぁラブって

愛が込み上げてくる瞬間があると思います。




もちろん絶望の中にいたり

暗闇の中にいる時は

なかなか気づきにくいかもですが



今この瞬間の温かさ


今この瞬間の嬉しさ


今この瞬間のありがたさ



幸せを選んでいたら

必ず訪れる^ ^




幸せな女性連合♡


自分の幸せは世界に広がり

みんなの幸せも世界に広がる\(^^)/


私の幸せはあなたの幸せ♡

あなたの幸せはみんなの幸せ♡