バンカーズ、返済されるのかな? | 毎日を楽しく!かみのんのブログ

毎日を楽しく!かみのんのブログ

株を始めて、早数年・・・
ヘタの横好き、いや、ただのヘタか!?
あぁ、上手になりたい。

融資型クラファンのバンカーズの案件に投資していました。

 

始める時に貸し倒れのリスクがあるのはわかっていたけど、あまり気にしていませんでした。

 

・・・まさか自分の選んだ案件がそうなるとはアセアセアセアセアセアセ

 

アミューズメント施設案件です。

今のところ「運用期間の延長」となってるけど、覚悟した方が良さそうですガーン

 

金額は10万円¥だったのが救い。

 

100万円だったらかなり辛かったーーーショボーン

 

もちろん10万円でも悔しいけどねグームキー

 

本当に戻って来なければ、バンカーズはもう使わない!

返済されたら・・・また投資再開するかもしれないけどねえー

 

とりあえず今はFundsだけに絞っています。

 

 

↓こんなん読んだりして・・・