ヘパトリート 薬用保湿化粧水 | 毎日を楽しく!かみのんのブログ

毎日を楽しく!かみのんのブログ

株を始めて、早数年・・・
ヘタの横好き、いや、ただのヘタか!?
あぁ、上手になりたい。

ヘパトリート 薬用保湿化粧水
 
ヘパトリートの化粧水を使ってみました!
 
今、同じシリーズのミルククリームを使っていますが、乾燥肌の私にとても合っているんですグッ
 
化粧水もすごく良かったです!!

 

 
↓見ての通り、無職透明の液体です。
 
保湿化粧水はベトつきがちなんだけど、これはさっぱりびっくり
それなのに薬用保湿化粧水。
暑い季節に使いやすいウインク
 
 
しかも、少し敏感肌の私にはありがたい低刺激処方ハート
(無香料・無着色・無鉱物油・無動物油・パラベンフリー
アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー)
 
香料が苦手だから、無香料も嬉しいハート
大容量でお財布にも優しいハート
 
化粧水ていろいろあるけど、結局はシンプルで機能性の高いものが一番使いやすいな~と実感しました!
 
 
 
 
【商品説明】
ヘパリン類似物質で肌の土台*から、本気の乾燥ケア!
保水有効成分「ヘパリン類似物質」が、お肌の水分保持機能を高め、みずみずしくうるおった、健やかな素肌に導く薬用保湿化粧水。お肌を土台*から整え、乾燥悩みからの根本解決を目指した「薬用保湿化粧水」です。
肌あれ有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合しているので、ダブルの有効成分が乾燥・肌あれ・キメ・毛穴・ニキビなど、様々な肌悩みにアプローチします。
お肌にやさしい低刺激処方(無香料・無着色・無鉱物油・無動物油・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー)。8つのフリーを実現。
*角質層内