RIZAP優待早期申し込み | 毎日を楽しく!かみのんのブログ

毎日を楽しく!かみのんのブログ

株を始めて、早数年・・・
ヘタの横好き、いや、ただのヘタか!?
あぁ、上手になりたい。

RIZAPの優待の早期申し込み、5年以上保有者は今日からでしたニコニコ

 

家族名義分も申し込もうとしたら、ログインできないアセアセ

 

何度やってもダメプンプン

→あ、もしかして5年経ってない?キョロキョロ

 

どこにも記載がないから、わかりませんでしたムキー

 

 

 
 

そして優待内容・・・

不満噴出してたのでは?

 

だって、アパレルなんてほとんどレディース。

その他カテゴリーでも男性が選べるものがめっちゃ少ない。

 

女性でも選ぶのは難しい商品群でしたよガーン

 

結局私は10,000ポイント分、アパレルから選びました。

 

 

来週申し込みが始まる家族名義分は・・・

残りものから選ぶのね笑い泣き

 

何が残ってるかしらね~(笑)笑い泣き