爆発頭が何とかなった!mixim Perfume | 毎日を楽しく!かみのんのブログ

毎日を楽しく!かみのんのブログ

株を始めて、早数年・・・
ヘタの横好き、いや、ただのヘタか!?
あぁ、上手になりたい。

コロナに感染するのが怖くて、美容院に2ヶ月行ってません。

 

毛量が多いし伸びてきたしで、頭が毎日爆発状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな中、ブロネットさんからお試し商品を受け取りましたラブ

 

 

株式会社ヴィークレアさんのヘアケア商品

です。

 

 

 

商品名にパフュームとついてるだけあって、すっごく香りが良いですラブラブ

 

 

シャンプーはマリーゴールド×カモミールの香りキラキラ

泡立ちもすごく良くて、こんな髪の状態なのに少量で洗えてびっくり!

 

 

トリートメントはダマスクローズ×ラズベリーの香りキラキラ

手に出した時からふんわり~と香りが漂って、いい気分ラブ

 

 

もっと驚いたのは髪を乾かした後。

爆発してない!!

 

洗い流さないトリートメントをつけてないのに、

髪がまとまってる!!

 

自分の髪だけど、信じられません。

 

髪を乾かしながらブローしてません。

髪を落ち着かせるトリートメントしてません。

ヘアアイロンしてません。

 

なのに、爆発してないおねがいおねがいおねがい

 

こんな商品があったんですね~爆  笑

 

こちらの商品、本来は香りが一番の売りだと思うけど、個人的にはこのまとまり感が一番の驚きでしたニコニコ

 

商品HPはこちら

 

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加してます