夏休み | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

 とある小さな町の 暇になった 美容院店主の話。




皆様こーんばんわぉーーーっーーー!!!




さぁ、懲りずに今日もブログ書かせて頂くのですが、





ブログが長いとかね?


アニオタできもいとかね?


西ちゃんをもっと出せとかね?


引っ込め!APTとかね?




数々の感想ありがとうございます。




ええ、ええ。


明日のYahoo!トップニュースに、

静岡県三島市、42歳男性変死


とか出てもしらないかんなっ!





まぁ、誰にも知られずこっそり逝くと思うのですが、






今日は親友達が釣りに行くと言うので、夜は空けておいてですね、



もぉマグロパーリーだぜぇーヒャッホー(≧∇≦)


って、テンションだったのにね、





マグロパーリーしたかった!


すげーマグロパーリーしたかった!!



したかったのにーーー






……。





何故これ程までに期待しちゃうかと言いますと、


こちら、





{B25985A2-C84C-4088-BF20-ED1CC964BD11}






ヒラメパーリーが前に開かれたのですよっ!!



もぉ、半端じゃなく美味しくて、マジで美味くて、忘れられなくてですね、


エンガワがヒラメだと初めて聞いたりね?



本当に超期待していたのですよ。



頼むよ、Wしんやー(≧∇≦)



悔しいから寿司を食べたAPTなんですが、














ここ最近のカミカミは、




夏休みが終わり、お客様達の夏休み物語を沢山聞かなきゃいけない時期でしてね?




ええ、皆様すこぶる楽しい夏休みを満喫されたみたいでして、


ニコニコ苦笑いしながらお話しているのですが、









本日のお客様、












マジ、店長ドバイは暑いんだよぉー!





海はぬるいし、空気は乾いてて、息すらまともにできなくてさー




やっぱハワイにすればよかったよー














6回目だけどねっ!







と、話してくれた方は、














小6。







なんですがね?






もぉ、やるせないよね?


42歳APT、ドバイなんて何処にあるかも知らないし、ハワイなんて行ったこともないんですけど?







ドバイって



あれか?





リーズナブルでファミリーに優しい、チョレギサラダが美味い




焼肉ドバイ?







それ、サカイだろ?


ええ、ええ。

知ってますとも。





もしくはあれか、




ちょっとヤンチャでメイクもバリバリ、ヘアースタイルは工藤静香的なあれか、










ドバイ女かっ!









それ、ケバイだよね?



ええ、ええ。知ってる知ってる。





ねっ、一緒に来たおかーさんが見てない一瞬を狙って、





軽く叩いた。




のは内緒の話しなんですが、






みんなのアイドル西ちゃんも、あっちゃこっちゃ行ったみたいでしてね、




APTは夏休みが1日しかなかったので、



ハワイもドバイも


日にちの都合で行かなかったのですが、








{E6BCDCF4-C77C-430F-8722-78A08B37D92B}






娘達と三島の夏祭り行ったからいいもんねっ!(T_T)








どなたか良心的な「スナックドバイ」


知りませんかねぇ?






今日はここまでっ!



それではまったねー♪カミカミ♪