浮気心 | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

 とある小さな町の これが恋なの な美容院店主の話。





皆様今晩もご機嫌うるわしゅーごさいまーす!!





昨日のブログでAPTの嫁が出ている邦画を見ると言ってましたが、




ええ。



APTの嫁、相変わらず可愛かったですよ。




愛くるしい表情と、痩せているのに何故か柔らかく見える雰囲気。



あまちゃんを最初見た時には、能年派だったAPTも、回を増すごとに彼女に惹かれていったのを覚えています。




そして、世の中を一世風靡したビリギャル。



諦めなければ、人はなんだって出来ると証明してくれた素晴らしい作品でしたよね。





そう、APTの嫁   有村架純 は常に成長しつづけ、国民に愛される女優さんになったのであります!



その嫁が出た、「僕だけがいない町」をみたのですが、





作品の感想と致しましては、




身体は子供頭脳は大人で有名な、


名探偵  コナン。




のび太さんのえっち〜でお馴染み、



ドラえもんのTime Machine。



そんな国民が大好きな要素を凝縮した作品でした。



子役達が素晴らしい演技で、何度も泣かされ、


藤原竜也君は相変わらず、ぶれない同じ演技でして、



あと、動物でも出れば最強コンビだと思うのですが、



普通に楽しめた作品でした。









が、




しかしっ!








APTの嫁が出ているから見たにもかかわらず、


みんな大好きな架純ちゃんなのですが、





APT









架純と離婚しました。








ええ、ええ。



まさか、有村架純を越えた人が出ていたなんて!!








晴れてAPTは、










石田ゆり子と再婚をしましたっ!






いや、もぉ本当頭おかしいんじゃないかと思われるブログで申し訳ないのですが、




皆さんご存知の石田ゆり子さん。



APTが歳をとったからでしょうか?



若い子が相手してくれないから、熟女好きになったのでしょうか!?






今まで正直気にして見ていた事はなかった石田さん。





びっくりする位綺麗になっておられまして、



APT、石田さんを嫁に迎える覚悟ができたしだいです。





作品的にはそんなにオススメはしないのですが、



APTの嫁、石田ゆり子さんを見せたいためだけに皆さんにオススメします!












本日もありがたい事にお客様からカミカミ救援物資を頂いたのでご紹介を。




沢山の救援物資を届けて頂けるので、カミカミの2人は何とか生かされてきているのですが、




いろいろな種類があるなか、

初めて頂いた物が


こちら、





{14DCE3DD-F38C-4B4D-9B3B-9B404665C9B6}




2本飲んだ後なのですが、皆さん大好きヤクルトを頂いたのですよ。




ありがたい事です。





ヤクルト。



ねっ、



なにか、腸の調子を気にしてくれたのかな?



ねっ、ビフィズス菌とかが足りないと思ってくれたのかな?



初めて頂いたヤクルトでしたのでね、


何故かとまどってしまったAPTなんですが、








ヤクルトとかって、













おかーさんがくれるもの。






と、勝手に思っていたAPTなので、




歳下のお客様なのに、



この日は、「おかーさん」と呼ばせて頂きました。







昨日すこぶるみんなのアイドル西ちゃんのご機嫌を損ねたAPT。



今日話しかけてみたら、





「何かご用ですか?」




と…



「いや、特に用事はないのですが…」



と言ったところ、






「業務以外で話しかけないで下さい。」



と、静かな口調で言われちゃいましてね?


もぉ、首くくるしかないなと思ったAPTでした。



明日は仲良くなれますように(≧∇≦)






今日はここまでっ!



それではまったねー♪カミカミ♪