さーせん | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

 とある小さな町の 騙されやすい 美容院店主の話。




皆さんこんばんわーーっっーづ!!



やぁやぁ(≧∇≦)


本日はサラッとお届けしようと思うんだ。


今日テレビで、便秘改善法がやっていましてね、


APTは便秘ではないのですが、西ちゃんがもーれつな糞貯蓄型な大腸をしているので覚えて明日教えてあげよーと思いまして、



色々体操やらしてましたら、


APTが、











ウ◯チでたよー(≧∇≦)






いやいや、もらしてないですからね?


もよおして、トイレに行きましたからね?




いやぁ、なんだろう、便秘外来予約7年待ちってなっていましたけど…


どんだけ待たせるんだって話で、7年便秘で待ってたら、相談レベルじゃなく外科とか行った方がいいよね。


んでも、苦しんでる方も沢山いると思うので、是非便秘にすこぶる効くと噂の5つの事を
糞貯蓄型大腸の方は試してみて下さいね♪






ここ最近のAPTはですねぇ、


まぁ、これと言って何も変わらずダラダラ生きているわけなんですが、



先日やっていた世界陸上に感化され、



アリソンフェリックス選手が可愛い過ぎるので、


絶対に、東京五輪 で一緒に走りたいと思いましてね、



夜な夜な、









泣きながら走る。





と言うトレーニングをしているのですが、


もぉ、マジ泣けるよね?


ただただ辛い(T ^ T)


走る事にまだ身体がなれていないから、

直ぐに乳酸溜まって鉛のような脚になり、


もぉ、乳酸と一緒に乳酸菌もでてるんじゃないかと思うくらいでしてね、


そのうち 母乳 出てくるんじゃないかと楽しみにしているんですが、



なんだろ、もぉアンポンタン過ぎてなんか、すみませんm(_ _)m





ベランダに住んでる鳩の雛のスマポ。

最近は飛べないのにバタバタ羽根を動かし歩き廻っていますよ。


まだまだ飛べようになるには時間がかかると思うのだけれど、


あと3日位で飛べるようにならないと、


まずい事があるのだよスマポ…






APTの住んでる超高級高層マンションが、




大規模修繕工事 に入って、


マンションごと網で囚われの身になってしまうのだよ!


間違いなく巣立ちできねぇこの状況をどークリアーするのだスマポーー!


つづく




今日は短いけどここまでっ!



それではまったねー!カミカミ♪