YouTube☆大好きYou Tuber第2弾! | 嵐♡メイク・ファッション・YouTube♪趣味日記

嵐♡メイク・ファッション・YouTube♪趣味日記

嵐♡松本潤♡日々ブログが変わりました!!
今まで通り嵐のことはもちろん書いていきます!!
が!その他に、メイク等々のことも書いていこうと思います!!

こんにちは🙌
私の大好きなYou Tuber紹介第2弾です❤

今回は、、、、
理紗さん❤←漢字注意!(沙ではない🙅)
☆本名→関根理紗(せきね りさ)
☆年齢→27歳
☆誕生日→1989年3月24日
☆出身地→神奈川県
☆職業→看護士&You Tuber
☆YouTube→32万人超!!!



YouTubeではメイク動画、パック動画、旅行動画を出してます!!
理紗さんはパックが大好きでたくさんのパックのレビューをしていて、パックを買おうと思ってる人には参考になると思いますよ!!
また、旅行にたくさんいっていて旅行先で撮った動画もあがっています!!
理紗さんもレビューをはっきりしてくれるのでとても参考になりますよ☺
ぜひSekineRisaで検索♪

前回書いた美希ぽんと理紗さんのコラボ動画もあります!!
笑いが絶えず面白いです!!




この二人はもう1つチャンネルがありそっちもかなり面白いのでぜひ!!
美希ぽんは美希ぽんGAMEさん。
理紗さんはSekine Risa Hazard
です!!

この二人以外にも好きなYou Tuberがいるんですが全員書いてたらきりがないので名前だけあげます!
会社員Aちゃん
リンリン
なみさん
などなどです!!

長くなりましたが興味ある方は見てください✨