「マンナンライフ」×「正田醤油」詰め合わせセット当選♡ | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

群馬県のマスコットぐんまちゃんの2014年「ゆるキャラグランプリ」優勝をお祝いして、
群馬県生まれの食品メーカー2社が初コラボ!

「マンナンライフ」×
「正田醤油」の詰め合わせセットプレゼント企画で当選しました♡



じゃーん!!!
{139A9387-21BC-4085-83BB-47554749E7A6:01}



マンナンライフさんからは、


蒟蒻畑コーヒー味♡
{594FADF2-AED3-4C9F-9CFB-1B77C766AC5E:01}



冬の蒟蒻畑いちごミルク♡
{B21F696F-3230-4C06-9E05-2AD266F56895:01}




蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味(2つ)♡
{577FBBFB-8A41-4514-BD66-00316DBFCF09:01}





正田醤油さんからは、


正田さんちのおちょぼな家族♡
{FD178EB8-5469-471C-B66B-474216D77610:01}



中身は左から、
だし正油、カレー風味の正油、うめ正油♡
{D00B07EB-277F-4EF3-8357-704F6E54D928:01}
使う分だけ手軽に注げる便利なおちょぼ口の調味料シリーズ
ホームページにレシピが載ってるので、
参考にしながら色んな料理に使ってみようと思います♩



私は群馬出身じゃないけど、
ぐんまちゃんが好きでサービスエリアでグッズを買ったりしていたんです♡
このセットに
ぐんまちゃんグッズが入っていなかったのは残念ですが、
盛りだくさんの中身で大興奮しました!


マンナンライフさん、正田醤油さん、
今回はありがとうございました!



株式会社マンナンライフ

正田醤油株式会社



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中