糖質制限日記 12月3日のこと(夜) | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

今日も急遽飲み会
おととい飲んだばっかりだけど(笑)

サクッと飲んで、サクッと帰ってきました
ちなみに今日のお店は串カツ屋さん
-飲み会で食べたもの-
馬肉の燻製
豚肉串カツ
しいたけ串カツ
チーズ串カツ2つ
豚シソ串カツ
味玉串カツ
ちりとり鍋
緑茶ハイ ジョッキ4杯

もう無理!ってぐらいまで食べてきました
最初のうちは糖質の心配をしていたけど、
久しぶりに食べる串カツがおいしくって…♡
もう思う存分食べちゃえ!という感じで(笑)
あれもこれもと無理矢理詰め込みました(笑)
あさっての体重がこわいけど、年末年始はしゃーない!
ですよね?(笑)



♡私の愛用品♡




糖質制限中にオススメのショップ





最後までお読みいただきありがとうございました♡



ランキングに参加しています
よかったらクリックお願いします♩


糖質制限ダイエット ブログランキングへ
現在のランキングはこちら


にほんブログ村
現在のランキングはこちら