ホンダ乗りだったコバタクさんが抽選に当たった関係で

Z900RS乗りになってしまいました(笑)

 

プラザもこんなオシャレな店内になってるんですねー

 

コーヒーまでカワサキ(笑)

 

そして店内で納車式も完了。

いやーやっぱりかっちょいいですねー。

 

うちは50thモデルの抽選応募したんですが、当選の電話が…

鳴ることはなかったです(笑)

 

そして出発してそのままおめでとうランチへ。

 

実はKEIさんが早朝から予約してくれていた「とんかつしお田」さんへ

結構なボリュームできつかった…

※コバタクさんにはお祝いということで御馳走しておきました(笑)

 

いかんせん周りにカワサキ乗りが増えるのはいいことです。

※うちのバイクないやん…暑くて車で参加してました(笑)