めっきり朝夕だけでなく昼間も寒くなってきました。

おかげで腰、首、膝、肘の痛み倍増のJoan Death。

 

ちょっと前になりますが、U-1くんとKCBMがサイタマでやるってんで、

行ってみようかとなりまして、1年振りに弐号機(Z400FX)を出しました(笑)

 

ということで、朝の集合でしたが…上は極暖とかでなんとか平気。

でも下はちゃんとタイツとかはかないで一枚だとかなりの寒さ!

※今日は久々にDVなお連れ様も参加

 

U-1君はこの前、誕生日だったうちにプレゼントということで…

ヨシムラのマスクをくれました!!!

 

で、とりあえずベタでサイタマスタジアムに行ったんですが…
どこからこんなに沸いたのか?というくらいのバイカーの集まり。

もう駐車場入るまでの待ち→ちょっとだけ進むというのが一番疲弊。

※空がいいカンジ(しげるなお連れ様撮影)

 

U-1君は律儀に記念のコップx2を購入。

※500円のほうはただの100均で売ってるようなプレーンのコップにシール

※1000円のほうは刻印と蓋つき

※今回はライムグリーンバージョンのコップは売ってなかったそうです

 

とりあえず展示されているお店なんかを一回りみましたが…

うーん…特に琴線に触れるものもなく…何も買えず。

※ガチ勢のファッションが色々終わってて、バイク乗り人権もらえないの理解

 

そしてお昼を食べに鍋家さんへ。

※とりあえずU-1号のシャリシャリ音がはんぱなくて怖い。

 

1年振りに乗った弐号機…往復120km

とりあえずは特に問題なし、ポジションもドゥカニティさんとかKR250とかに

比べれば全然余裕だけど、やっぱり疲れはしますね(笑)

※しかも2ケツだし。

 

 

そしてマスさんより初号機(Z400FX)が完成したとのことで引き上げに。

今回、FCRキャブのO/Hだけでなく、コックなんかも全部きれいにO/Hを

してくださったので、しばらくはこのまま気持ちよく乗れそうです。

 

そして今回、装着した秘密兵器!!!

モリワキヲタにはたまらん(笑)

 

うちの中で唯一のアップハン仕様のZ400FX。

そう、やっぱりじじいにはアップハンは正義なのです。

 

さぁ、次は走り納めかなぁ…