リンジー・ローハンの妊娠宣言? | 麗華さんのブログ

リンジー・ローハンの妊娠宣言?

麗華さんのブログ-201102261909000.jpg

ってゆう映画を観たよ!

会社を首になりかけて、とっさに妊娠してます!ってゆう嘘をついた。

妊婦はどんな理由があっても解雇出来ないから。


そこから始まるコメディなラブストーリーなんだけど、最後にとっても良いセリフがあってネッ☆

「人は誰かを愛するとその人を許せます。
相手がどんなにバカなことをしても

愛とは信頼です。

そこに飛び込まなくちゃ!」

これが心に残ってね☆

これは私の心のバイブルに閉まっておきます(*^_^*)

愛は全てを許す。か…
愛とは信頼ね☆

この心を忘れなければきっとどんな困難も乗り越えていけるんだろうな!
って思ったよ!


にしても、リンジー・ローハンがとってもスタイル良くってキュートで美人でたまらないや!

羨ましい☆