カリスマ美容師 | 麗華さんのブログ

カリスマ美容師

先週原宿のとある美容院へ行って来た音符私専属のチョ~カリスマ凄腕美容師さん音符ここでは以下Iさんということにしておきましょう。(ブログに書く事は匿名でお店の名前を出さない事という事で承認していただいてます)私のXのコスをするときに大変お世話になった方でYOSHIKI、 hideコスのヘアーやってくださったのもその方で私がIさんの腕に惚れ込んで普段のカットやカラー全てお任せしているわけでありま~すニコニコキラキラ
先月パリからハガキが来て何かしら!?と読んでみると、何とIさん、パリコレの仕事の為今フランスに来ています音符ですって!!先週会ったときに聞いてみれば、日本人はたったの3人ですってショック!!!!!!!
つまり、日本全国で選ばれた3本の指に入るチョ~カリスマ美容師さんが私の専属ヘアースタイリストさんだったなんて!!!!ショック!ビックリしたと同時に飛んでもなく嬉しくってニコニコニコニコニコニコブログを書いているわけですキラキラ昔は大黒摩希さんのヘアーも担当していたそうです。凄いよネアップアップアップアップアップアップもう、美容院絶対浮気しないぞ!!!!!!