麗華さん大ピンチです | 麗華さんのブログ

麗華さん大ピンチです

今日上司が“X JAPANのYOSHIKIってバカだね”なんて言ってきた!!なにをぬかしてやがるんだ!?このハゲ~むかっプンプン!!!!!!って思いながらグッとこらえたショック!だって私がXファンって今上司にバレたらクリスマス2日間も休みにくいからしょぼんとりあえず必死で隠すあせるどうやら上司が言いたかったのは1億2千万のネックレスなんかしてって言う意味だったらしいが…さらにYOSHIKIなんかじゃぁなくて他の奴にしろとかぬかしてくるし。仕方がないので、とりあえず“えっ!?私別にYOSHIKIなんて好きじゃないですよ”上司“じゃぁ、誰が好きなんだ!?”私“あなたです”上司“……………………………………………………”(爆)
マジでとっさに何て答えたらよいかわからずにとんでもない大嘘をついてしまったよショック!これじゃぁバレバレでかえって疑われるっつうの(笑)んでもって“X JAPANって今メンバーは何人なんだ!?”って聞かれて私“さぁ!?何人なんでしょうねぇ…私別にファンじゃないので詳しい事はわかりません”と答えてしまったショック!上司はんな訳ないだろうという眼差しで私の方を見た後、他のスタッフに同じ事聞きにいった。そして私に“4人だってさ!!”私“あっ、そうなんですか!?知らなかったです”あ~もうダメだぁ~~~思い切って正直に“X JAPANのコンサートに行きたいので12月24、25お休み下さいm(__)m”と言うべきか……………………!?いや、やっぱ無理っすショック!
とりあえず上司とことん上げて上げて上げまくるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!