サイズにドキドキ | 麗華さんのブログ

サイズにドキドキ

この前友達と豊洲のららぽーとにお買い物に行って来ましたカバン結構大きくてビックリショック!DHCのショップにおおはしゃぎラブラブ!
んでもって、バスグッズに寄って薔薇の入浴剤買ったラブラブ次いでにセルライト退治大作戦!!!!!!でこぼこのローラー買った!!!!!!毎日コロコロしてたら、最近ヒップ上がったし、老廃物が流れていく感じがするよにひひチョキワコールっていうランジェリーショップにも行った。お姉さんに勧められて、ウエストとヒップを測る羽目にショック!真剣な顔をして測ってくれてるんだけど、怖くてメジャー見られないショック!ダウンダウン知らない方がいいのか!?
う~ん、でもやっぱり気になるぅ~ドキドキドキドキドキドキ
恐る恐る聞いてみる。
すると何と思ってもいない答えが「ウエスト61cmヒップ88,5cmですキラキラ理想的ですネドキドキ
マ・マジすか!?!?!?!?!?!?良かった~~~~~~~~ウエスト67とかだったらどしようとかって思ってたので、予想外の答えが返ってきてビックリしたキラキラ
ナイスサプライズラブラブ
でも、まだまだ痩せるぞ~何せ今年またYOSHIKIコスやるんだから!!!!!!
頑張って綺麗になりたいキラキラ