理由なき反応 | スローなブギーにしてくれ
そうそう、案外女性諸君は異性との食事で食べ方&マナーを観察していると聞く

         スローなブギにしてくれ うっひょ~♪

食事のマナー、これは意外とガッカリ度数を左右する大きなポイントとも言えよう!

自分の好きな人、もしくは気になってる人の食べ方が生理的に合わなかったとしたら?

食とは人間の根源的なものであるが故 その人の素性みたいなものが表れ易い気もする

女性の中にはやっぱ男らしくガツガツ食べる方がステキ♡なんて人もいれば、逆も然り、

         スローなブギにしてくれ 肉だぁあ~!

チョビっとずつ食べている様が小動物みたいで可愛い♡っていう方もおられる事でしょう

         スローなブギにしてくれ ん?何だべ?

はたまた、好きな人であればどんな食べ方だって大好きなんだからね~♡って人もまた然り

まぁそういった野性的な食べ方、小動物的な食べ方も十人十色の素性なのかもしれませんが
        
しかしだ、男性陣も意外と女性の食べる仕草を何気な~く観察していたりするものなのだぞ!

         スローなブギにしてくれ あらヤダ・・

自分の周りでも女性の食べ方&マナーが気になる人は割と多い 無論オレもその1人である

というかね、実は今から書く話がしたく前半グダグダ書いてたと言っても過言ではないw (≧▽≦)


えっとね、これ分かってくれっかなぁ? オレが食事の時 異性の仕草で引く行動の1つなんだけど、

美味しさを満面の笑みで表現するのは最高なんだが、その表現が妙にわざとらしい子っていない?

一口パクって食べて「ん~♡」とか言いいながら目つぶって顔を左右に振る仕草!あれ腹立つわぁw

若いタレントとかもよくやってんじゃん? 「私食べ方もカワイイでしょ?」的アピールていうの?
        
          スローなブギにしてくれ ブリッ子め! 
           
これ、分っかんねぇかなぁ~?o(`Д´)o Ahh!上手く伝えられないのがもどかし~w o(><;)o

あれって何なの?どういうつもりでやってんの?人が見てるからやってんの?1人の時でもやんの?

海外の人が「オ~!デリシャス!」の顔振りは可愛いけど、日本人はわざとらしさが浮き彫りかと!?


フッ、興奮してしまったぜ・・ 別にいいんだ分かってくれなくても・・ 皆には分からないよね・・ 

只この感情って自分だけなのかなぁ?と思ってたら結構男性芸能人も賛同してる人が多く嬉しいw

そういう女性の仕草って天然物か養殖物かは本人のみぞ知るなんだけど、養殖物は苦手だねボクぁ


それなら一々ラーメンをレンゲに乗せて食す人より ズルル~っと美味そうに食べる人の方が好きラーメン

男性の前でも美味しそうにパクパク食べてる姿は逆に健康的で素敵だと思うし好感度も上がるかなアップ


あくまでも個人的な見解なので、顔プルプルが可愛いと思う男性は世の中には五万と居るだろうキラキラ

で、結局の所、女性が好きな物を食べた時思わず出てしまった素の仕草が1番素敵なんだろねww


          


           スローなブギにしてくれ 例えこんなんでもw