お屠蘇気分 | スローなブギーにしてくれ
  スローなブギにしてくれ


拝啓皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございまーす門松m(u_u)m門松

今年も毎年恒例の塩原の別荘で呑んで食って遊んで寝るという爽やかなスタートを切った訳でw

まだお屠蘇気分が抜けないままOo。。<( ̄0 ̄*)/ 本日仕事帰りラーメン屋に寄ったんです

オレの地元で美味しいと評判のラーメン屋(知らんかったがw) 先日、某TVで紹介されていて あ!あのラーメン屋か!と場所だけは知っていたのでわざわざ途中下車して食べに行く事に歩く

何でもその店は" 海老 " を使ったスープが売りと云う事でお騒がせの海老蔵に肖り入店したw

店に入るやいなや、芳醇な海老の臭いが鼻の鼻腔にスライディング!未知の味に期待が高まる!

スローなブギにしてくれ
    ※これは無傷のままの海老ですw

手際がいいのかそんな待たされる事なく割と早めに注文したラーメンが目の前のテーブルに置かれた

が、あれ?見ると周りの人達のスープの色とまるで違うのでキョロキョロあせるラーメン o(・_・= ・_・)oラーメン

  スローなブギにしてくれ
  これはオレが頼んだラーメン  

  スローなブギにしてくれ
  これは違う人が頼んでたラーメン


ね?まるで色が違うでしょ?確かにオレは"えびだしらーめん”を頼んだ筈なんだが明らかに色が違う!

何故色が違うのが解ったのはオレの先にえびだしらーめんを頼んだ奴のスープの色を見たからであるw

思わずオレは若い店主に「あれ?すいません!ちょっとこれって他のスープと色が違いませんか?」

と詰め寄ったら 店主「えっ・・? あ、はい、お客様が注文された品は醤油ラーメンですから・・」




・・・・・・
 !?!?




スローなブギにしてくれ
あいた~!あいた~!あいた~!



  
  スローなブギにしてくれ
券売機のボタン押すとこね~間違えじゃっだのぉwwあせるあせるあせる

 
         (〃∇〃)>汗


もぅ茹でた海老の様に顔が真っ赤だったんじゃないでしょうか?店内から微かに笑いを堪えるような失笑が聞こえる  ぬあぁ!まるで海老蔵の会見の様じゃないかあせる

オレはその空気を掻き消すように大きめな声で「ここTVで観て初めて来たから分からなくてw」←イミフw

すると店主「あ!TV観て御来店頂いたんですか?ありがとうございます!それなら・・」つって

もしかしたら正月だし店主から何かしらのサービスでもあるのかなラブラブと期待してたら *:・( ̄∀ ̄)・:*

まったく何も出て来ないっていうw ┐( ̄▽ ̄;)┌ オーマイガッ!DASH!ま、新年初恥を掻いたお話でしたw

は~い、という訳でぇw 2011年度も何卒1つヨロシクお願いいたしますピョンw うさぎピース02キラキラ ブイ♪