幾つになっても甘えん坊? | スローなブギーにしてくれ
先程、仕事の帰りにいつものスーパーへ立ち寄った カートルンルンヘイへ~イ音譜

するとドリンクコーナーに大量のペプシネクストが!ペプシNEXペプシNEXペプシNEXペプシNEXペプシNEX

スローなブギにしてくれドドドドド・・・

んん?なんかキャップのところにおまけが付いてるど!(  °д°)ひらめき電球

近寄ってみると、なんと "B@ERBRICK" kumaのガンダムバージョンがっ!ガンダムビックリマーク

ぉぅお!カワエエー♪ ≧(´▽`)/ だが、これらは全部で16タイプもあるらしく

迷いに迷ったが結局津波のように打つ寄せる物欲に負け全タイプを大人買いw (〃∇〃)>

正確にはセーラ・マスはいらなかったので全部で15タイプをレジに持っていくバカ1人w


さすがにペプシ500㎖を15本も持って自転車に乗る帰り道は危険だったが笑顔でチリンチリン♪

きっとオレに奥さんが居たら「あっ!ま~たそんなくだらない物買ってきてぇー!!ぷんぷん!!オーッ!DASH!

ってな感じで怒られるに違いない等と痛い妄想を膨らませながらw オレは意気揚々と帰宅したなっこチャリ

スローなブギにしてくれ部屋に戻りさっそくリビングの床に15本並べてみる

スローなブギにしてくれアップにするとこんな感じ クマだから耳が付いてる

スローなブギにしてくれ開封し取り敢えずテレビの前にズラ~ッと一式並べてみる

※あ!因にこれらは全てストラップ使用になってんだけどオレはそれを全部外しちゃってますゴミポイ

手前からアムロ、ガンダム、ガンキャノン、ジム、レギン・ザキ、シャア・アズナブル、
シャア専用ザク、シァア専用ゲルググ、シャア専用ズゴック、ランバ・ラル、グフ、ドム、
アッガイ、ザク、ズゴック
15タイプをちょい斜めにし ちょい置いてみたら ちょいカワエエ♪ 

個人的にはグフグフの操縦士であるランバ・ラルザクとは違う男が1番のお気に入りw お髭が何ともダンデーw

スローなブギにしてくれBE@RBRICKになっても渋さはそのままにw さすがラル!

スローなブギにしてくれいぶし銀なこの方が上の様なクマ状態になってますw


嗚呼、いくら炭酸大好き星人のオレでもペプシ15本もあれば今年は困らないなw ゲプッペプシNEXDASH!

只、幾つになったらこういった無駄使いをやめれる立派な大人になれるのだろう・・と思った矢先

誘われるまま別の陳列カートを覗くと在庫処分の商品の中にチョッパーを発見!チョッパー 即購入w (-_☆)チョキ

スローなブギにしてくれオレよ、それでいいのか?ww いいとも~!タモさんオーッ!