蒲田"更新"曲 | スローなブギーにしてくれ
きゃ~はっはっは ヽ(`∀´ )=3

ひゃ~っはっはっ  ( `∀´)ノ=3


もう笑うしかないw いやはや、どんだけ更新してない事やらww v(・∀・)v ブイブイ♪

まぁその理由を話せば遡る事、9月冒頭から研修期間って感じで新しい仕事を始めた訳、

その仕事ってのが予想以上にキツくてね・・何て言うか体力はおろか精神的にもキツかった汗

その会社にさぁ、オレより2週間くらい前に入った2人の先輩?がいたんだけど(年下ねw)

そいつらがお互いの何かが気に入らないらしく、入ったばっかりのオレにクドクド陰口言う訳!

A氏「あいつが視界に入ると不愉快になる」B氏「あいつ不気味じゃね?絶対素人童貞だよ」などw

もぅそんな中学男子並の愚痴を毎日聞かされる中立な立場になり早2週間、とうとう事件は起きた雷


滅多に隣り同士で仕事しない2人が珍しく並んで仕事してると思ってオレも安心して仕事してたら

何か言い合いみたいな会話が背後から聞こえる訳、それが段々声が荒々しい口調に変わり始めたぞ?


と気付いた矢先、 ボコッボコッボコッボコッ?!


という鈍い音が聞こえ驚いて振り向いたらA氏がB氏をマウントポジションで延髄をタコ殴り!叫び

一斉に止めに入ったけどB氏は「警察呼んで下さーい!殺されますっ!この人狂ってるよぉお!!」

と絶叫を上げて興奮状態!もぅその後が大変・・B氏が裁判起こすって言い始めて大騒ぎでやんすよ!


またその後も大変!実はその会社にはB氏の父も働いているんだよね、だから今度は親が出て来てさ

A氏を呼んで 父「おい!あんた!息子を相当罵倒してくれたそうじゃねーか!」の展開にぃいい!


A氏「別に罵倒はしてませんよ?只正直な意見を言っただけです!」父「何様なんだよ貴様わぁ!」

そこでまた父と胸ぐら掴む争いになり結局A氏と息子B氏はクビにされました。あったりめぇだよね!


でもそんな猟奇的な会社に無遅刻無欠勤で約束の一ヶ月間働いただけでもオレはタフになれたかとw

まぁそんな事もあり何だかブログ書くの疲れちゃってたんだよねぇ 書く事なんて結構山程あるのにw


だってさ、9、10、11月連続でキャンプ行ってますからw だから多分キャンパー14の筈(≧▽≦)

只ね、キャンプレポ、書くの面倒臭いのw あれ意外と書くの疲れんの!てめぇで始めたんだけどw

だから今 思い出写真ばっかり残ってる状態ですw また気が向いたら書いて行こうなと思う次第です♪


ぬぁっ!そう言えばこの前、思い切って大きな買い物をしたんだぉおお!!

念願の地デジTVとHHDTVをもれなくあの野蛮な会社で一生懸命稼いだ給料を叩いて男の一括払いで
とうとう買ってやりましたぁあー!!イノキオーッ! ダァアー!!


最初32型でいいかなぁ~と思ってたんだけど悩みに悩み、結局40型を購入する事にしたんだ!

40は結構デカイ!そして映像キレイ!目から鱗!オレは今まで何を見て満足して来たのだろうか!

だってさ!だってね!今までずっと、ずぅーっとフラットの画面じゃなかったんだよ?(ノ◇≦。)あせる

昔ながらの背面出っ尻、画面こんもりメタボ的なTV!しかもこの御時世ビデオテで録画してた訳よ風

だからこの事は嬉しくて嬉しくてどうしても皆に知らせたくなっちゃったんだ!w 只、何を隠そう・・


まだ説明書の封を1度も開けてませーんw o(´▽`)/キラキラ5説明書大嫌でぇーすw o( ´▽`)/キラキラ5

という訳で ちょっとブログ停滞した故、心配して下さった方々へ、オラは元気ですよぉお!腕。腕。

ブログはまた書きたくなったら書きますw 勝手ながら今後共よろしゅうでぇす♪ 虹 o(^^o)(o^^)o虹



スローなブギにしてくれにくきうきら



追伸:最近、足がこむら返りになりますあし とても痛いです・・歳なのでしょうか?・・w