今日ですが
ハイキュー🏐
セッター影山9番と菅さん二番の
9月2日の日です🦐
と言うことで
早速影山と菅さん描いてみた😙💕



最近ずっと
ペンまた握ってなかったので
感覚取り戻すの大変でした🤣💦

とりあえずは
ネタは前に描いてあったネームもどきの
ものを描いてみました😂

影山菅さんの話?かなー?と
微妙になりましたが(⁠/⁠・⁠ω⁠・⁠⁠-)

まあ、
なんとか14時間ほどかけて
描きました🐦‍⬛

あっそはいはいで
見てくださいʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ飛び出すハート


🐦‍⬛影カラスとセッターS🐦‍⬛












というお話でしたーーー🐦‍⬛爆笑音譜音譜音譜音譜

も、時間無いしガーン
更新しても
ひっそりアメンバー記事でもいいかなー?

とかね、思ってましたが

私の中では今日の日は
大事な日でもあるのでニコニコラブラブラブラブラブラブ
公開にして出してみました。

これからは
ゴニョゴニョ♥な、ものは(笑)
アメンバー記事にもするかもしれません
🤣🤣🤣🤣💨💨💨💨


とりあえずは
影菅の日なので
今プレイしてる
ハイキューフライハイ🏐

通称ハイフラではー照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星

おなじ
ルームにて
この二人を並ばせたり↑ーーラブハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ハイドリでは
こんなことしてたり指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
影山ハーレム🍛スター
のところに菅さん一人ニコニコ飛び出すハート


もしくは
ハーフにしてみたりー😙💕💕💕と、
遊んでたりします立ち上がる花


影山と菅さん好きになって
❌️年になりますが

とりあえずは
この愛照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
長いぞーと


まだまだ推していきたいと思います╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯音譜音譜


ではでは✋️乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン




ハイキュー情報🏐↓