はい立ち上がるスタースタースター
それでは
ハイキューの日
その2です🏐




昨日、たまたま少し時間が
取れたので、半日かけて漫画とイラスト
描いたんですが

インスタント感
半端無いなりにも
ハイキュー愛照れラブラブ照れラブラブお願い
込めて描きました



特にタイトルは

無いんですがーーーー!(^_^;)


気がついたら

ハイキューの日と書いてました爆笑飛び出すハート


それでは


🏐🐦‍⬛ハイキューの日🏐🐈‍⬛








と、まあこんな感じにっこり花

ほんとは三枚目の
カットのみのモノでしたが😳💦

急に漫画が
描きたくなったのと歩くスター

イラストはやはり苦手じゃーー🤣💦と
漫画に逃げました(笑)

ほんとは漫画の方が
描きやすいかなーほんわか


ハイキュー、映画第一弾が
発表されて
ロングラン上映もあり🎞️
あとは第二弾残すのみとなりました。

今回、漫画にしたのは
映画に触れてのハイキューでしたが

ハイキューは🏐
日向がメインですが
バレーをしてる人みんな
主人公なんですよねうさぎのぬいぐるみスタースター

なので、ほんとは
烏野だけでなく
青城、梟谷、白鳥とか
ランダムに漫画描きたかったけど

💧そこまで
時間取れなかったという魂が抜ける💧

なので今回は
ゴミ捨て場の決戦にしぼって
描きました✎

何者になる?って言うのは
広い意味の解釈で
書いたつもりです。

原作の意味が深いーー🙏✨✨✨尊

いや、この作品自体尊いんですけどね泣くうさぎ飛び出すハートキラキラキラキラ

オシの影山が2コマしかなかったのが
残念ですが(笑)

今度漫画描くなら
やはりオシが出てくる漫画に
したいなーとおもいつつ🍛♥

古舘春一先生の作品を
リスペクトしつつ、描き上げれた感が
出ていてくれたら嬉しいですほんわか音譜音譜音譜


毎回毎年
拙い
ハイキューの日を
描いては
迎えておりますが

尊い作品を
読んで描いて見て
幸せを
感じておりますニコニコグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

そして
このブログを読んでくれている
皆様
本当に
ありがとうございます😊乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ブログ主が面倒臭がりなので
低浮上と停滞が絶えませんが🤣💦

ハイキューの日が終わったら
自然消滅しそうな勢いですが爆笑

これに懲りず
お付き合いいただけたら
嬉しいですおやすみ




ここで


終わりそうだなーと😃


ふんわりリボンぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわりリボン
ラストは
時間限定で
あと一回

予定では
六時ころから七時ころ
1時間ほど限定記事にして出して後

アメンバー記事にしました口笛

追記ーー
六時から七時限定にして
出してました↑
オーナメント
(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


とはいえ、
アメンバー記事がなんとなしに
邪魔になったので
一旦
無くします(笑)


チュー音譜音譜音譜音譜ウシシ

アメンバー記事
見てくれた方
ありがとうございました😊