今日はハイキュー
烏野高校セッター🏐
三年菅原孝支君の
指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お誕生日です🎂




菅さん
お誕生日
おめでとうございます🎂ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン
と言うことで、まず
菅さん描いてみた🦐↑


普段は
低浮上な私ですが
この日ばかりは!!

浮上しましたあああ🙋✨✨✨💞
(笑)オア腐上?🤣


もう、ハイキューファンになってからは
烏野ダブルセッターSを
押して何年になることやら😚♥️

永遠のオシですもんん💃🏼飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

菅さんといえば
初期では
凄くナイーブな雰囲気の
男の子ってイメージだったんですが
なんでか!?ニコニコ
後半キャラチェンジ??(笑)
したのか爆笑笑い

突飛にオヤジギャグ発信やら審判に
目をつけられるような
熱き行動取るとか🤣💨


まあーーーでも
ナニしても
好き照れスターには
変わりないんですけどねハートのバルーン


でねラブ
もう、時間ほんんんんとに
無かったけど
ちょこっと漫画突発的に描いてみました✐

🐺=影山
🐰=菅さんで
漫画描いてみたので

あっそはいはいと
見てください🤭

ではどうぞ🖐

ハートのバルーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン
🐺と🐰さん
🦐HAPPYBIRTHDAY🎂












と、まあ
なんかこーゆーの
描いてみました✐(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


が!!照れ
今回はこれで
終わらないのですよー
はい、
今回(ΦωΦ)
なんと
にゃんこたんが

菅さんBIRTHDAYイラスト描いてます🦐



イケメンしゅが🤭💞💞💞
そうなんですよ
もうアラサーに😍なっちゃうけど
かっこよし男で爽やかな青年に
なっちゃってるしー❤菅カラス🐦‍⬛と
一緒にHAPPYBirthday♥迎えていますニコニコ
キレイなお花🌸でお祝いモードです

ちなみににゃんこたん、
ご多忙のため笑い泣きあせる
お預かりイラスト
でした♥


そしてーの
なんと!ニコニコ

エロアちんも
今回描いてくれました🤣✨✨✨♥️

線画エロアちん(=サービスエリアさん)
塗り、にゃんこたんだそうです🎨

こちらは
6月の花、紫陽花と
菅カラスと菅さん🦐

菅さんの紫💜カラーと紫陽花の花の色とで
とっても華やかカラーに🤭💞
可愛い2人?がどんな会話してるのか
気になっちゃうイラスト☺️❤️
ん?て表情が、カッコカワイイのでラブラブラブ♥♥
エロアちんティスト全開です✌


ふたりともめっちゃ
忙しいのにえーんえーんえーんえーんドキドキ
🐜ほんとにありがとうほんわかラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

貧弱ブログに
イラスト来て
花🌷がーー\(^o^)/乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワー


そしてーーの
タイトル通りですが
今回は
2部にわかれて
お祝いしまーす!

次の更新は
お昼12じからの予約記事になってます
(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「音譜音譜音譜

ではまたー✋)))))



画像おかりしつつ
影山
めちゃくちゃお美人😍♥️♥️♥️✨



↑気になりますねー🤭