お久しぶりの更新です。
と言うことでなんとなしに
影山描いてみた🍛

もう、ペンずーーーっと握ってなくて
😂💦💦💦まあこんなかんじ
とほほ
なんかペン長く握らないと
感覚忘れるー!!!!(泣)

🌸🌸🌸
さて、ひさしぶりに
更新しつつやはり内容はハイキュー🏐

 

ハイドリです🏐




これ!音楽会♪
ガチャやってみました🤭♥️

( ̄ー ̄)ニヤリ

無事飛雄ちゃんお迎えしましたー!
可愛い❤むっちゃ必死に吹いとる😚💞
ガチャはこれだしやめられませんっっ

でも菅さんのも見たかった(泣)

この音楽会のシリーズすきだなあー😁



さて、ハイキュー映画ですがーー🎞



 


 6月!!↑でますよー🏐




 


 an・an!2/28↓


しまむらから
2/21オンラインにて
  


 

はんこ!!お高いー😂


 


アイコン配布❤↑
 

 


 


 

 

 

オシのこ!!😳!!


  


  

 

 



3月↑


そして今更ながら

COCO'S行ってきたよー😊


メニューはこちら

めちゃうまかったよー

黒いバンズとか
初めてだけど、美味し🍔フライも
ポテトもカリっとしててうまし✌
影山のパフエ

下のゼリーはいまいちでしたが^^;
駄菓子みたいな味でした(汗)


で!無事飛雄ちゃんゲト
😆♥️
大地さんもねー!(笑)
最近大地さんに好かれまくっております。

チョコエッグも大地さんめっちゃでた!(泣)

アクスタも無事飛雄ゲット(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)人✨✨✨
そしてのランダムにはやはり
大地さんがががが🤣🤣🤣

その後の第3弾も

ボリューミーで美味し😚✨
音駒のアクセントのネコかわいい(ΦωΦ)
そして美味しかった❤

ココスサイコー❤
そしてーの大地さんといえば

この人www


店長!!🤣
もおお、足取り軽やかな猫の足取りで
お客様に持っていくのかちら?

大地さーん受け取ってー(笑)

そしてのさりげに
エロアちんのオシ音駒パフェ🤣💞

スペシャルサンクスエロアちん
🐜✕10✨💞💞💞


ちょっとせわしい日々が
続くので
コメ閉じます💦

ではまた(^_^)/~♫


 


こちら7弾まででるそうです