おはようございます!
今回は
ハイキューゴミ捨て場の決戦!
記事になります


過去の漫画描いたものを
貼り付けます🐦‍⬛🐈‍⬛❤


とまあーー
過去、漫画2019年にコレ
描いたものなんですが泣き笑い

烏野対音駒なので
ちょっと貼ってみた



だって今回
音駒対烏野なんだもん😁❤️

そして映画

もう興奮冷めやらず!!

(*°∀°)=3ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


2/16に

観に行ってきたー!🎞

まずは

グッズ優先で買いに行きましたが


映画館当日、一番に並んだのですが

外気温3度❄

ガーンカイロ持って外に並んでました。


やはり女性9割ほどで

並んでましたがーーー


戸が開いた途端

順番無視で後ろから人が

追い抜いたりとかで

一気にグッズ売り場に

人、人、人!

ルール無用の感じになりましたよ

(# ゚Д゚)一番乗り関係🍆ナス💨


ちょっとムカつきつつ💨

なんとか欲しいグッズはゲトしましたが

あれはムキーなんとかして欲しいったら!💨💨


と思いつつー

嫌なスタートでしたがショボーン




ハイキュー

映画は裏切ら

なかった!🎥

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン

もうーー笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

長い事待ってましたから!!


この時のために

ムビチケ2枚買ったもーん❤


まずは


これ

もらったムビチケおねがい


研磨と日向のムビチケで
観に行きました!


やはりというか
もう初日は
平日ともありましたが、
時間差で予約席見たら
ほぼ満席!!

映画スタッフさんいわく

入場特典はいつ切れるとか

わかりません、とびっくり

言われたので

初日無くなるとか無いだろうけどーーーーー


やっぱり気になって


観たよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もう、


うああああああ嗚呼あ!!!!!!


↑大絶叫!!!!🤣🤣🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️❤️❤️♥️


何が絶叫かは

観た人はわかりますてへぺろ



もう、言ってみれば

私、烏野オシなんだけど

今回ばかりは


烏野、音駒どっちも

良かった🐦‍⬛🐈‍⬛❤(´;ω;`)



ほんと、ハイキュー好きな人


ぜひ!


映画館行ってぇ!

🏃💨💨💨❤️



五回に分けて入場特典もあるので

今回はこれでしたが↓



この特典
中身濃いいいいー🤤♥️♥️♥️♥️♥️
中身に関して情報は
触れませんが
マヂで、良きですよ!
これ持って無いと
やばいです笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

描き下ろし半端ない!!




次回の入場特典もらう時は

これを使いますラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン


やはり来たよチュー飛び出すハート
烏野セッターズ🏐飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートよだれ
これ使ってあと二回は
観にいけるほんわかスター

うーふふふふふまじかるクラウン


もう、映画は
ウルっときます。
私はキター!!
泣くうさぎ泣ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
皆さんはどうかなー?

楽しみついでに
また今度いきます

ハイキュー!
是非是非
おすすめします🏐( ・ิω・ิ)✨






ラベルシールつき🍰

 


 

 2/17スタート一番くじ

 

 

 

 限定スタンプ

 

 

 

 


 


めさ忙しいので
コメ閉じ続きますが

落ち着いたら
また開くかもです

ではまたー🤭♥️