こーんにちはー!✋

ってどこぞの芸人みたいなスタートです。

はい

チョコ🍫持ってる菅さん描きたかっただけで

ソッコーで描いたから

ナニコレすいません^^;



今日がバレンタインって忘れてた🤣💦

もう

終わっとる時間にナニコレなんなの?ですね



というのもバレンタイン=🍫

記事がチョコばっかりなので

バレンタイン記事にしちゃえーと🤭♥️

まずはこれ!

限定品↑お高い😱



 そしてーの
ファミマに売ってる
ハイキューマンチョコ🤤💞

一応売ってる店舗にいきましたら


でましたー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わーい!烏野セッターズは
でました🦐菅さん🍛影山❤

裏はこんなです照れ

あと
後日クランキーも
見つけましたラブ

お店にはリエーフしか残ってなかったけど
研磨と影山は買いました🐦‍⬛𓃠
表裏これね👆
名言つき😚✨
 これ、立てて飾れるそうです。
ニヤニヤ♥😊

このハイキューマンチョコ
もうこれだけ種類そろったら
いらないとこだけど、久々に食べたら
美味しくてまた買ってしまった🍫🤣

そしてーの
くら寿司さん🍣


影山


 いるぞーーー!
すみません、これは日向のセリフ(笑)
かっこいいサーブの飛雄ちゃんんん(´Д`)ハァ…❤
うっとりーー♥
強烈なサーブで決めてそうだわ( ・ิω・ิ)乙女のトキメキ

ビッくらポンは


飛雄ー!!🍛消しゴム

このトビオむちゃかわいいー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
声が石川さんだとたまらんんん!

あとは日向とラバストと
飛雄ちゃん、また消しゴムお迎えしました❤
あとツッキーもね(笑)



さて、ハイドリですが

これ、もお
オシのパレード🌺


ほんとは制服影山とプール掃除の菅さん
いたら完璧でしたが🤣まあいっかw

🎮

で!

このハイフラ🏐


キャラハイフラバージョンが
発表されましたー🌷🌷🌷

影山
スガさん

画像おかりしてまーす🏐

こちらもどうなるのか
プレイして廃人になりそ🤣💨
時間ただでさえ無いのにーーーw🤣🤣🤣

まあ

ゆるゆると何事も
やっていきますニコニコ


にっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あーーーそれにしても
映画カウトダウン
もう少しー🎞(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)❤楽しみ❤

 おまけ❤


   



きたよこれ!来場特典!