おはようございます☀



なんとなしに影山さん描いてみた🏐

あーー、でもペンやっぱり長い事
持たないとお絵描き
描きにくいいいい🤣💦
没山さん😂
も、いいやw

ちょびっと
近況ーー

お絵かきのお供の
お気に入り☕❤
フルーツティー🍑🍎🍓

ピーチティとかアップルティーとか
大好きすぎてニコニコスター
気がつくと何杯もおかわりしちゃってる
うちは砂糖いれなくて
はちみつ🍯で甘みとってたりします♫


最近お絵かきする時間
ほんんんとに取れなくて
も、やめちゃえーとか
思ったりとかね。

ペン全く触らない日が続いたりと
しましたがーーー
( TДT)

おえかきして
ポイ💨見たいな感じ💦
時間無くてナニコレお絵かきモード↑

ブログ見てくださってる方
みなさん本当すみませんm(_ _)m
こんなお絵描きしか
出来てませんけど
お付き合い下さったら嬉しいです😂💦



さて、なんか愚痴っぽくなったし

話切り替えていきますグラサンスター

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

はい!今日はこれ❤



COCO'Sでハイキュー🍽️
行ってきましたー🤭❤️
COCO'Sで
ハイキュー!

お出迎えは
音駒ですニャ(ΦωΦ)♥

この、スタンディングパネル
設置場所によって
音駒と烏野があるみたいです🐦‍⬛

私が行ったとこは音駒の黒とケンマでした。

なんでここにしたかというとーー

アクスタが(ランダム💢)まただよー💨
限定販売でしかも
個数限定でした😫なんでじゃー(汗)

で、やはりくじ運無いし
出たのは、大地さん、日向、ツッキー

‥‥‥‥‥笑い泣き!?!!!!


まぢですかいっ


と、思ってラスト一個えーん


開けてみたらーー
😚❤️❤️❤️❤️❤️飛雄きたー✨✨✨♥️
この影山
なんか可愛くて好きー🍛ラブ飛び出すハート
多分ぎこちない店員さんに
なりそー(笑)

で、ーー
これ
第三弾まであるのですよびっくり



でもねぇーー

なんかね(゜-゜)


いないからねーーー

誰って勿論

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🦐飛び出すハート

この人!🦐❤

また、菅さん!この中に
いないし
描いちゃったシリーズ(笑)

お店の案内してほしいーなーと❤️
わはは😁乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてーの2/15
影山のクリアファイル!🙋💞
楽しみー✨✨✨✨
行ってきますぞー🚗💨💨

 

こちらも

もう出ています。👆



   

これみんな可愛い☃



 

プライズ出過ぎー😂💞



 

 


  


生で見たいとこ!!👀

 


  

一番くじの

開催場所はこちらで分かります↑





やはり!!


来た!入場者特典五弾まで!!🤣💦


 

 2/9から2月末まで





2/10こちら!




 

ファミマのハイキューマンチョコ

取り扱い店です


 

ドリンク限定ーー!

しかも数量も注意ー😂



次回記事は


ハイキューマンチョコ

誰が出たか、

そして


後日の

ココスでハイキュー😂

行ってきまーす❤






んもーーーーニコニコ飛び出すハート

どちゃくそ

楽しみしかない!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス

映画もとうとう今週だしね🎞


ではでは(^^)/❤