おはようございます






チャイニーズ影山なんとなく描いた

はい、

久しぶりの更新です。

というのもーーー


ここのとこめっちゃ

忙しかった!のですよ


(´;ω;`)

とはいえー




これはちゃっかり買った☕❤

コーヒーラスクの帯❤

あーんどクランチチョコ🍫
コーヒーラスクは大人なかんじの味♪
クランチは食べやすいサイズ🤭♥️


ご開帳したら
2個買ったら
のやっさんと縁の下🐦‍⬛でした

が!!

のちのち来てくれました🤭♥️↑
影山まつりー!!(∩´∀`)∩ワーイ

ハンドタオルはこれです↑


 

ファミマも行ってきましたー!


ツッキーのはちょい後味辛めで全部
食べ切れなかった(汗)

影山のカレーのも
駄菓子感覚かなー?美味しかったけど
ベビースターカレー?みたいな?🤣




こっちは

どれも抜群に美味くて🍙
ファミマで見かけたらついつい
買ってシマウマ🦓❤
いなりも酢飯きいててうまし!
ひなたのおむすびも卵が濃厚だしね🤭
アップルパイは普段食べないけど
これはあっさりしてて食べやすいし🍎


まんまる!買いました!が!出たのは
日向、ツッキー、リエーフ
とか、

うん、飛雄ちん出てこない😂💦


これは

まだ食べてませんが
これだけやーっと見つけて
買いました♪🙋
どんな味かな?

ファミマのコラボ商品て
ほとんど🎯ばっかりで
美味しいんですよね🙆❤️❤️



 

ハイフラ




事前登録しました

からちゅ🐦‍⬛かわいいー❤

※画像おかりしてます

ハイドリとハイフラどっちも
どう違いがあるのか
これから楽しみです🏐🙆❤️



 






 

  



 







 


 


  

 



 



 


  


新作!!📖❤読み切りですぞー!(*°∀°)=3
 

2月四週目↑



 


 


多忙期続いているので今回は

コメ閉じます


ではまたー✋)))