おはようございます☀

トップイラストは

五条悟さんっほい人を描いてみた(笑)


けど、また時間開けちゃうと

お絵かきって

描きにくいいいいい笑い泣き


ほんとは影山描いたんだけどーー🏐

なんか気にいらなかったし

没にしました🤣💨


内容ほぼハイキューネタ

なのにーーー😂💦

絵が間に合わなかったというー


まあ、いっかにっこり💨



🏐まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン🏐


さて、今日は

こちら!てへぺろ飛び出すハート飛び出すハート


ハイドリー!🏐
アプリゲームで
今、一番優先にやってますがおねがい
アイコニック(カードゲームで言うなら
いいカード、みたいな)
推しの影山、菅さんこれだけで🤭💖

モノトーンカラーのは
持ってないんですねーー私😅

また復活してくれないかなー(´;ω;`)
制服影山と

プール掃除の菅さん
欲しかったようー😭💦

ゲットできなかった菅さん

制服影山

でーーー🤭❤️❤️❤️
去年は
持ってる翼、使いまくって
(翼=欲しいオシキャラの
くじを引く為の必須品みたいなニュアンス?)

でー!!!

影山ゲットおおおおー✨✨✨💞
でも、
この影山「おい!」としか言わない(^_^;)
一言かーいw

プレイする時は

こんなカッコでバレーします🤭💞
ちょこちょこ動くしキャワイイのだ音譜


そしてのマイルームはこれ🏘ニコニコ飛び出すハート

影山二体🍛と菅さん二体🦐
偶然並んでたから
パシャッ📷✨✨❤️なかよしー!

今、部屋数3つでねー❤
そこの二部屋に影山菅さんが
いるんだー♥指差しスタースタースター
と、
気持ち満喫しつついたらー!!

なんと驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

こんなのが!!

ハイキューオンラインゲーム 

1/12事前予約です📱✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



こんなかんじ⇑
ハイドリもいいけど、こっちも
絵柄とか綺麗そうー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
どんなゲームになるのか
楽しみー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)人🌟🌟🌟


楽しみといえばー指差し音譜音譜音譜


そういえば
何ヶ月か前に
当選連絡が入ってましてーーー

それが(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)🌸

笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーンうあー!!!

当たったー🎯

まぢか?!と
確認しつつびっくりおそるおそる
箱を開けてみたらーーー


Openニコニコラブラブラブラブラブラブ

まぢでコンプリートで
こっちだと見たことない
シリーズで揃ってたラブハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

でね、量が多いので、
当たりのおすそわけをしつつーー♥

ほんとはサーモスのこれ
付いてきてました🍚♥
どれが当ってもありがたいっ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
うれしいー!!ほんんんとに
くじ運悪いからね

こーゆーの!しかも
当たらないのが普通と思ってたからね😂❤️❤️❤️
素直に嬉しいー\(^o^)/乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてーの
明日からは
こちらですほんわかスター


ダカラに付いてくるそーですよー♥
🤭💞

そしてのこちらね↓


 このヒナガラスたち

めちゃ可愛い🐦‍⬛ラブラブラブラブラブラブ

 

こっちも負けずにかわいい💞

 

きーたーよー!!


ソーセージネクストシリーズ(ΦωΦ)🌟


  




こちらは

キャラクターめちゃ美味かった

漫画家さんのツィート

潔子さんがいます❤あと003とかもね🤭❤️


 

 

これは1/15から↑あ、上で言ってるね😁💦


 

こちらもう出ています↑

でも単価高いー🤣🤣🤣🤣




青山先生♥

 





ハイキューのクランチとか
ラスクとか
出ちゃってるよーー😅

無事にゲット出来るかな?
対象店舗はうちのとこあるけど
もしかしたらリア友が
見つけてくれるかもしれないなーと
思いつつベル

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ふんわりリボンふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
(前にガチャ情報くれたりしたので)

と、言ってたら

この記事書いてたら
早速...♥😆


さーて私は
誰をゲットするでしょうか?

それと、
先日ーーーチョキ

うふふふ😁❤️

( ̄ー ̄)ニヤリ✨


それがナニかはまた
次回ーーー!

ではー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)✋))))