トップイラストは

葬送のフリーレンでフリーレン
描いてみました✎
🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍
新年明けまして
おめでとうございます😊

昨年中はお世話になりました


また今年もどうぞ
宜しくお願いしますほんわか飛び出すハート

葬送のフリーレン🌬
アニメも新しく
オープニングエンディング
変わるそうで照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そしてーーーの
単行本なのですが
ネタバレ出来ないから
あれだこれだと
言えませんがーーー
にっこりほんわかニコニコ目がハート
最新巻見てほしい!
と、一言言わせてええええー🤣びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

フリーレン、
原作細かい描写の
ひとつひとつが
美しいですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ラブラブ

ストーリーもどんどん
深くなって楽しみが
増えますね😚✨✨


🏐🏐🏐🏐🏐
さて、
皆様、来月ですが
( ・ิω・ิ)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン
こちら↓


 ハイキュー映画!!ですね
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

映画のチラシ🎥
劇場では一人二枚まで
もらえるそうですがーーー|д゚)チラッ



こういうチラシもありました!!
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)👇

そいっ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このチラシどこに??って
なりますよね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

(反射が!!すみません笑い泣き📷)

お答えします照れ
アニメイトに
ありました!
まだあるかもしれないので
欲しい人はぜひ
アニメイトまで(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

でね、
アニメイトの横に
ちょーど
ガチャがありましてー😆🩷


やってみました🙆♥️♥️♥️



こっちむいて🐦‍⬛

一回目は山口くん

二回目には
飛雄ちん
来ましたー(^o^)🌸🌸🌸


良かったーε-(´∀`*)ホッ💞💞💞

これはガチャ¥400でした

どんどんガチャ
値段高くなってるなあ😳
でも
お迎え出来て嬉しい照れ音譜音譜音譜音譜



 

 鬼滅の刃👹


 




今年も
マイペースにゆるゆると
やっていきます

お付き合いくださったら
嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)人♥




辰年なので
タツな二人?二匹を🐲🍛🐲🦐

ではまた。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン
2024、みなさんに
幸有る年になりますように!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧