過去にて描いた

ハイキュー   

菅さん

なんで軍服を描きたかったのかー?😂?






さて、今、
年末進行にて
せわしないったらー🤣💨(汗)
と、大掃除との戦いをしております

今年こそは
あれこれと
断捨離するんじゃー!
と、
出しているつもりなんですがーキョロキョロ!!

アルバムとか見るとついつい、

懐かしい♫そうそう
こんなのあった😚
と、見たりしてて
進まないったら
🤣💦💦💦
まあ、地道に
やります(笑)


立ち上がるスタースタースター歩く
そしてーの
最近の事ですがー

ハイドリ🏐
これは
ハイドリイベントにて
飛雄ちゃんが出ました🍛



多分かならず
菅さんか飛雄が来るだろうキョロキョロ
思った矢先

野生の勘が働いて

やっぱり
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と。

この時のために
貯めにためまくった
六万もあった翼たち(石のこと)
使いまくって
6万使いきってー🤣💨💨💨
思わずゲット💪💨

でね、早速
今のオシを
並べてみたーチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ドジャ~ン愛ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
影山と菅さんは
もちろん、イベントの
菅さん、影山は引いてあたってます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)人乙女のトキメキ乙女のトキメキ

で、今こんなでプレイしたりしてねー

ラブラブラブラブラブ飛び出すハート








お分かりでしょうか?(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

日向ぬかして
烏野セッターという(笑)
ニコニコ私得ハーレムですてへぺろ

翼貯めててよかったー
笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーンハートのバルーン
オシに年度末に会えるという
ラッキー✨✨(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ラブラブラブラブラブラブ
うれちい❤


あとはこれね



 

これ、みんな絵柄可愛い❤🤭🌟🌟

 


 


  

 




珍しく再販もの



葬送のフリーレン😊✨

 

 


まだ、ラスト見てないけど
フリーレン
ネクスト!楽しみ😆❤️
そしての単行本😳✨✨✨え?って
なってます🤤💞



おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星おすましペガサス
今日たまたまテレビつけてたら
レコード大賞をやってて
見てたらーー
yoasobiのアイドルとか
出てましたねー指差しスター

そしての


呪術廻戦も❤😆
今回メチャ楽しめました♪

2期のエンディングと
青のすみか歌ってた
バックにアニメバンバン
流してくれてた😻💖

青のすみか凄く好き❤

 


鬼滅👹

 

 吸血鬼すぐ死ぬ


 ヒロアカ😃✨


さて、今年も
あれこれと
描いて来たけどーー

本当に楽しい一年でしたニコニコスター

また
来年も
好き勝手にあれこれ
描いて楽しんでいきたいなーと
思っておりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あれこれ?

例えば



あれこれ(笑)↑



ではまた

来年も

こんな乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ光輝く(笑)(笑)(笑)

ブログでありたいなーと思いつつ


🤣✨✨✨✨

今年もお世話になりました

また

どうぞ皆様

宜しくお願いします🙇


そして

良いお年を

お迎えくださいm(_ _)m



輝き方に

問題があったので




こっちにて

光方を変えますてへぺろ





紫💜

ではまた来年(^_^)/~

今回年末進行により
コメント開けませんが
新年はまた数日だけ
開けまーす🎍(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)∩🩷