おはようございます😃




はい、トップイラストは
ハイキュー影山を描いてみました🏐

今日はハイキューの私のオシ!
影山の誕生日です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキハートのバルーンハートのバルーン

そんな影山のお祝い
簡単漫画ーー

💞💞✨影山誕生日💞💞✨✨






 

と、まあーーこんな誕生日に

なりましたー照れ乙女のトキメキハートのバルーンハートのバルーンお祝いケーキ飛び出すハート飛び出すハート

飛雄おめでとー❤


ちなみにちゃっかり

オシの菅さんがドサクサで

トスあげてますラブ飛び出すハートえへへ



影山はやっぱり


もう十年越しの

オシなので

想いもひとしおなのですウインク飛び出すハート


彼の

バレーを通して

成長し

バレーに対する熱い思いは

誰にも負けない、

そういう真摯的な気持ちは作中にも

反映していて


気がつくとこの

長い月日に...



それを飽きさせない

ハイキューという素晴らしい作品に

出会えた事が自分の中での

大きな財産と思うのです


出会って良かったーー!

と大きな声でいいたい❤(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ううそれにしても

オシ愛強すぎて💦

なんか描きたい飛雄が

描けなかった、ガクッネガティブ


映画情報&ハイキュー情報🏐

  


  



 


 ハイキューMAGAZINE📚


  


ユニクロとのコラボ↑



はい、今日は
影山オタオメ🎂

ちゃんとやり切りました!


ました!


こんなふうに、ね?( ̄ー ̄)ニヤリ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





では
終わり!!(笑)
これって
影山birthdayのシメに
なってないんでわ?
🤣💨💨💨💨💨