おはようございます🤭

トップイラストは
葬送のフリーレンのヒンメルを
描いてみました✎☺️

アニメ見た人は
分かるかなー?☝

そう
あのシーンなんです笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート💍

めちゃめちゃ好きで
ヒンメルうううーニコニコキューンキューンキューンラブラブ

でも、私としたら💍に
キスしてからってのも
いいなーーと
思って早速描いてみた😻🌟

そんな
葬送のフリーレンは
こちら👇
 


 あとこれ😊💖

フリーレン、フェルン、ヒンメル、シュタルクと
人気キャラがとうとうアクスタに❤(ӦvӦ。)人

 


ほんとは色々キャラ
描きたかったけど
時間取れなかった(;´Д`)
また時間取れたらいいけど
年末進行ねーーー(@_@;)💦
次回こそは
描きたい人がいるので
うふふふほんわか



まあそんなこんなで
ハイキュー!😁✨
 


  


映画ビジュアル解禁きたよーーー❤
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

すごいすごーい✨✨✨😂♥️
この総勢目がハート!!!!!!
ムビチケ用意オケだし
めちゃ楽しみーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ムビチケ買った人いるかなー?
楽しみすぎるー🌟🌟🌟🙆


そしての

これ、ほんんと可愛いしかないー🤗💖↑


でも、ランダムーー(-_-;)💧

ランダム!!もおいいって💦😭




   呪術廻戦🤞


 


   


 版権だし少し高い🤣


名探偵コナン👓


 

  映画ー!

今回はキッド様も出るー🤭🩷🩷🩷

観に行かなくては🎞

麗しのキッドさまーー🤗💖💖💖💖


鬼滅の刃👹



ブルーロック⚽

 ヒロアカ😃



はい!


では
トップイラストは

葬送のフリーレンでした❤😆


え?

タイトルあれー??


赤ちゃんぴえんはてなマーク凝視はてなマークなんだったのー?


デスヨネーーーー😬


それでわ🐥
妄想の
腐リーレン❤



抑えきれま
せんでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン

配役はもう
おわかりですね?🤣🤣🤣🤣💨❤



フリーレン=菅さん
ヒンメル=影山
ハイター=旭さん
アイゼン=(笑)


すみません
でした!!!🤣💖

照れ衝動を、とめられずに終わる(笑)

また今日から
コメ2日のみあけます♪

そしてーの、その後は
閉じます


ではでは✋🌟🌟🌟